top of page
検索
  • 引地 薫

8月14日「夏祭り」

待ちに待ったイベントを無事開催することが出来ました。

そんな一日の様子を写真に収めましたので皆さんにご報告致します。先ずは準備を進める様子から・・・

そして、お待ちかねのゲーム大会の開始。一番手のかかった千本引きからスタート、初めての子のドキドキ感、二度目の子は中をのぞき賞品を確かめる子色んな楽しみ方をしてくれました。次に進んでスマートボールの開始は手作りのゲーム機に驚く初めての子や中々点数に入らず苦戦の連続でした。

午前の部ラストは「的当て」それぞれのスタイルをお楽しみください。

午前の部終了しお待ちかねの昼食タイム。焼きそば、フランクフルト、焼き鳥、おかわり続出でお腹一杯!!

午後はビンゴゲーム、ドボンゲーム、お菓子すくいと続きます。ドボンゲームは一番の盛り上がり!でした。

こうしてすべてのゲームも終了しそれぞれがたくさんの賞品を持ち帰ってくれました。ご家庭ではこんなものと思われても子供たちの夢と好奇心と努力のたまものです。どうかひと時の話題にしてあげてください。

番外編おやつタイム。おやつで用意したのはワッフル(ホイップ生クリームのせ)、かき氷、ポップコーンでした。このポップコーンが味付けに失敗(私の責任)しょっぱいのか甘いのか?訳の分からない味になり不評!!そんなわけであまり写真がありません。

楽しかった夏まつり、お家にお土産をたくさん抱えた後姿を見送りながら「楽しんでくれたかなぁ」と思いを巡らし、一緒に手伝ってくれた後片付けの処理をして、また明日から頑張らなければと心地よい疲れの中で一日を終えました。スタッフの皆さん「大変お疲れ様でした。」

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page