top of page
検索
  • 執筆者の写真引地 薫

11月のクッキング

12日にクッキングをやりました。今月は「お好み焼き」でした。

さすがは大阪の子で失敗はなくおいしく焼けてお替わり続出でお腹一杯

食べて大満足な様子でした。キャベツ千切りをひと玉交替で下級生が

切ってくれました。今回は「豚玉」で豚バラたっぷりで焼きました。

ホットプレートで4枚いっぺんに2台で一気に焼き熱々を楽しんでもらいました。

やっぱり粉もんがだいすきなのですね。黙々と食べる顔を見てまた来年も

チャレンジしていこうと思いました。

コロナがまた少し増えてきたとニュースが流れてましたがどうやら停滞してきた

ようで少し安心しております。




閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page