top of page
検索
  • 引地

7月のおやつ作り

報告が少し遅れましたが24日はおやつ作りでした。写真がやっと上がりアップします。

電動のかき氷機がデビューしスタッフの労力を大変減らすことが出来て快適、スムーズ、子供達も満足の笑顔にあふれておりました。好きな味のシロップを選び白玉やあんこ、練乳などをそろえて賑やかな涼を呼ぶひとときになりました。キーンと来る頭を押さえる子、冷たさを我慢する子の顔はこちらがほほえましい笑顔になります。そして、食べた後は誰もが覚えのある舌の色の見せ合い。青くなった舌や赤い舌をお互いに見せ合いはしゃいでおりました。この夏はこの電動かき氷機が大活躍しそうなそんな予感がする暑さに負けず子供達は連日元気に過ごしております。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page