top of page
検索
  • 引地 薫

頂きものに笑顔溢れる

先日、スタッフが利用者様からご自宅で育てたスイカをいただきました。

せっかくのおこころざしにお断りするのも失礼とありがたくいただき、子供たちのおやつで頂きました。細長い楕円形のスイカに興味深々、中の色が気になります。小ぶりのスイカを切ると中は少しオレンジ掛かった赤い色に「お~」っと声が出ました。そして、切り分け思い思いに実食!「あまい~」、「うま~い」と喜びの声に溢れました。喜びの笑顔をご覧ください。そして、頂いた利用者様に深く感謝を致します。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page