top of page
検索
  • 引地

恵方巻❓今月のクッキング

13日(土)に恵方巻の真似事ですが、手巻き寿司をやりました。8合のご飯を酢飯にして、具材を子供たちに準備してもらいました。薄焼き卵を焼いて、ソーセージ、鮭フレーク、かにかま、コーンマヨ、キュウリを千切り、レタスも用意。準備万端でそれぞれのお皿に具材を配り、好きなように具材を乗せて手巻きでしたが中々巻くのが難しくスタッフのお手伝いで何とかお腹に収まりました。ご飯がいっぱいの子、具材がたくさんの子さまざまでしたが楽しんでくれたみたいです。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page