top of page
検索
  • 引地 薫

夏を楽しむ…スイカ割り

8月28日にスイカ割りをしました。屋外では差しさわりがあるご時世で、デイルームにブルーシートを敷き遠慮なくやってもらいました。目隠しを嫌がる子、ぐるぐる回されてふら付き方向が分からない子、せっかく当てても中々割れない子、様々な姿に声援が飛んでいました。最後は目隠し無しで力自慢の子に任せ、やっと割れると中は真っ赤で美味しそうな姿を現し歓声が上がりました。割れたスイカをスタッフが切り分けそれぞれに好きなだけ食べてもらい笑顔と歓声に包まれたひとときでした。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page