top of page
検索
  • 引地

令和3年新年のご挨拶

一月も半ばを迎える事となり、遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。

本年も職員一同、児童の成長を見守りながら安全に過ごせるように又、コロナ禍の中

安心をお届けしサービス向上に努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

さて、四日からの営業は受け入れ児童二名からのスタートとなり「初詣」に近隣の

大宮神社に参拝しておみくじを引き、それぞれが「大吉」を引き、幸先の良い新年の

スタートを切る事が出来ました。少し暖かな陽気でいいお散歩になりました。

翌日からは児童も増え、昨年末からカリキュラムで作ってきた「アッシュあいうえお

カルタ」で遊んだり、久々の書き初めをそれぞれに書いてもらい展示しておりました。

子供達の習字の力作は今のところ、こちらで保管しファイルしてお預かりしておりますが

改めて持ち帰ってもらう様にいたします。正月明けに会う子供達はそれぞれに大きくなり

感心と驚きの数日間でした。





閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page