top of page
検索
  • 引地

もうすぐクリスマス会ですよ~~

更新日:2020年12月16日

12月も半ばを迎え今日あたり寒さも厳しく児童たちの風邪引き、インフルエンザの心配をしています。予防接種はお済ですか?コロナ禍の中様々な情報も流れて御心配の限りとお察し申し上げますがアッシュとしても出来る限りの対策を講じ防止に努めてまいります。

さて、クリスマスのムードがアッシュにも漂い室内の飾り付けやカリキュラムでも、リース作りや貼り絵でツリー作りをして盛り上げております。

先日は冬場の定番、

寄せ鍋に雑炊のクッキングを行いましたが、この頃なの状況下で参加人数が少なくスタッフを交え盛り上げ舌鼓を打ちました。「美味しかった」と評判でしたよ。

19日には少し早めの「クリスマス会」を企画しております。

サンタさんからのプレゼントはあるのかな?みんなでつくるケーキは上手に出来るかな?

楽しみな週末になりそうです。たくさんの児童が参加できます様にご家庭でも冒頭に申し上げました通り健康管理をしっかりとされますようお願い申し上げます。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page