top of page
検索
  • 引地 薫

9月のカレンダー制作

今月のカレンダー製作のテーマは「ハロウィン」です。前々のカリキュラムで塗り絵をしてもらい、可愛いキャラクターがたくさん出来上がっておりましたので、お屋敷の色塗りやお墓のイメージ、文字を入れて思い思いのスペースにキャラクターを貼ってもらいました。

なかなか可愛いハロウィンの絵が出来上がりました。そして、記念撮影でみんなの笑顔がこぼれる写真が撮れました。残念なのは対外的に出せない子供たちの顔に目隠しをしなければならず、せっかくの笑顔をお見せ出来ない事が残念ですが、どうぞその雰囲気をお楽しみください。そして、子供達の興味は本番の10月30日に行うハロウィンパーティへと話題が移っていきます。楽しいひと時になるようにスタッフ一同も考え中!!です。





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page