top of page
検索
  • 引地 薫

8月・月末はカレンダー制作


9月の「お月見」がテーマです。満月を貼り絵で表現。それぞれ得意パートを受け持って仕上げてくれます。二匹のウサギの後ろ姿は絵の具で表現。月明かりに照らされたかのような赤いウサギが2匹、何んとも個性的ですが哀愁を帯びた後姿がいい感じを出してました。

小高い丘も貼り絵で仕上げて完成しましたが、タイトルを書くところが無く台紙を追加して書きましたが、なんと最後にミスが出てしまいました。九月と書く予定が「九目」とさらさらと書いてしまいこれもまたイイ感じ(漢字)とそのまま掲示することに、書いた本人も「ええねん、ええねん」と我関せずスタイルでけろりとしたものでした。ご父兄の皆様ご来所、近所を通りかかったときなどは是非一度ご覧くださいませ。コロナ感染症が若年層で拡大傾向にあり、他事業所や学校、保育園で感染による休校、休業のお知らせも届いており当事業所からも感染を出さない様に児童、職員一丸で防いでいきたいと思っております。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page