top of page
検索
  • 執筆者の写真引地 薫

宿泊学習

こんにちわ(*´ω`*) 8月1日~2日丹波篠山方面へ 宿泊学習へ行きました本日はその模様をお届け致します(*^▽^*) 1日目☆ イオンモールでお昼ご飯を食べてから、皆で川遊び(≧▽≦)      皆、びちゃびちゃになりながら楽しんでいました💛      それからは、それぞれのコテージに移動し、荷物整理をしてから      1つのコテージに集まり、皆でバーベキュー(*´ω`*)      デザートはスイカ☆お腹いっぱいになった後は、花火(≧▽≦)      皆の夏の思い出が一つ増えたね(*^▽^*) 2日目☆ 朝早くから虫取りをしに行く子供達やゆっくりする子達も(*^▽^*)      朝ごはんは、やっぱり大勢で食べる方がたのしいね      ご飯を食べた後は、それぞれのコテージに戻り、荷物整理と掃除を      しました(*^-^*)      最後は、宿舎の前で記念撮影☆ 「また、来年も来たいー」と言って      くれる子供達も居て、スタッフ一同も嬉しい限りでした(*^-^*)  


閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page