top of page
検索
  • 執筆者の写真引地 薫

2月のイベント

2月初めのイベントは

節分に基づき2日に巻き寿司を作りました。

自分たち特製のオリジナル巻き寿司を

楽しそうに作り、美味しく頂いていました(#^^#)

お昼からは

豆まきをしました。

鬼の的を作り的にめがけて

鬼を退治してもらいました!(^^)!

中には、

豆を投げるのではなく

豆を食べている子供…!?

16日のお出掛けは

長居スポーツセンターに行ってきました。

体育館に行き、

皆が最初に行ったのはトランポリン!!

座り込んだり

飛び跳ねている子

楽しそうな笑顔でした(*^^*)

トランポリンの後は、

キャッチボールをしたり

バランスボールで遊んだり

バスケットゴールにボールを入れようとして

楽しそうに遊ばれていました^^


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page