top of page
検索
  • 執筆者の写真引地 薫

新年初、初詣、クッキング

新年を明け、

1月4日に大宮神社に初詣に行ってきました(^▽^)/

皆で参拝に行き、

今年一年間のお願い事をしてきました。

おみくじも引き

大吉の人やあまりよくない人もいましたが

今年も一年乗り切っていこう!!

8日には

羽子板制作をして

可愛い作品完成しました!!

実際に羽子板で

打ち合いをやってみたら

最高3回しか続かず・・・

羽の改良を次回しようと思います。

クッキングでは、

サンドウィッチ作りをして

楽しいそうに作られていました。

ツナマヨが凄く人気で

いっぱい入れ過ぎた人は

サンドしたときに溢れ出していた子供も( ´∀` )

耳の部分は

砂糖で炒めて菓子パンも作り

これも好評でした!(^^)


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page