top of page
検索
  • 執筆者の写真引地 薫

丹波篠山溪谷の森公園

8月2~3日に丹波篠山溪谷の森公園で

1泊2日のキャンプに行ってきました^^

車での移動時間が長くしんどくなり

ダウンしてしまった人も・・・

コテージに到着したら

皆テンションが上がっていました!!

16時ごろにからBBQ準備

役割分担をして、

火をおこす係、食材担当に分かれ

皆と協力して取り組みました。

お腹いっぱいになるまでお肉を食べ

夕食後のデザートでスイカ割りを

皆、一周回ってやっと割れたスイカ割り!

美味しく食べたスイカの残りの部分を

カブトムシを捕まえる為の

仕掛けとして夜、カブトムシが

居そうな木の下にスイカを仕掛けに行きました。

夜はお待ちかねの花火!!

楽しくはしゃいでいました!!

2日目

朝早くから起き

カブトムシを採取に

カブトムシはなんと。。。。

いませんでした。

お昼からは川遊び!!

ビショビショになりながらも

楽しい思い出ができたかな?!^^

沢山の思いで、体験をして

楽しかった1泊2日のキャンプになりました。


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page