top of page
検索
  • 執筆者の写真引地 薫

4月のイベント活動

4月14日はおやつ作りでホットケーキを作りました。

生地作りから焼いてひっくり返す作業まで

子供たちとスタッフと楽しくすることができました。

4月21日は公園遊びとクッキングでお好み焼きを

作りました。皆で協力してお好み焼きを作り、

子供たちはおいしいと言って食べてくれました。

お腹いっぱいになって、少し休憩したあと、

城北公園に行きました。

シャボン玉、遊具、ボール遊など

いっぱい遊んでいっぱい楽しい一日でした!


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page