top of page
検索
  • 執筆者の写真引地 薫

卒業遠足 アンパンマンミュージアム

神戸アンパンマンミュージアムに行ってきました!

館内にあるアトラクションやイベントショーに参加し、

映像を見ながらダンスを踊るものや、自分の姿が

テレビに映し出されたり、楽しい物がいっぱいで

子供たちはたくさんはしゃいで、とても

楽しそうでした。(スタッフも楽しんじゃいました笑)

近くには海辺もあって外を少し散歩したり、

最後には皆でお土産を買って帰りました。

卒業遠足ということで、高校を卒業する子は

アッシュでの最後のお出掛けとなりましたが

いい思い出にしてくれると嬉しいです!!


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page