top of page
検索
  • 執筆者の写真引地 薫

アッシュ便り 11月号

肌に触れる風もだんだん冷たくなり、日中のぽかぽかとした

お日様がより暖かく感じられるほど、朝晩の冷え込みに

晩秋の気配が深まるところとなりました。

11月の予定

・11日 クッキング

・18日 おやつ作り

・25日 お出掛け

10月のイベント

お出かけは雨で延期になりましたが、26日からの

ハロウィン制作でお面の種類を選んで、色を

塗ったり飾り付けをしたり31日のハロウィンに

向けて準備をしていました。31日の当日には、

お面をつけてスタッフを脅かしてお菓子をもらう

遊びをしました。最後は皆で記念撮影をしました。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page