top of page
検索
  • 引地

1月のおやつ作り・ベビーカステラ

23日の土曜日はおやつ作りでした。たこ焼き器を使って事前にスタッフがホットケーキミックスで粉を調合(今回はちょっと固めだったかな?)して皆に焼いてもらいました。

中々ひっくり返すのが難しく、苦戦して焦がしてしまうのでスタッフもお手伝いです。

用意した種はあっという間に焼き上がり皆でいただきました。少し焦げたのや形はバラバラ

でしたが、味は良かった様で次から次に口に運んでおかわりをそれぞれの食欲に合わせ食べてくれました。腹ごなしの風船バレーの様子もパチリと1枚載せました。

和やかな活気あふれる一日の様子をお届けします。





閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page