top of page
検索
  • 引地

11月のカリキュラムから

今日から師走・・あっという間に今年もあとひと月を残すところとなりました。11月のご報告。久しぶりに公園遊びに児童を連れて外の空気に触れてもらいました。城北公園へ散歩に出かけ、ボウル遊びや縄跳び、鉄棒で腕の力を見せてもらいました。走り回ったり、大きな声を出して発散するすることが出来ました。マスクをつけてもらい、帰所後は、しっかり手洗い、消毒をしてコロナ対策もさせて頂きました。寒くなってきましたがデイルームでははだしで過ごす子がたくさんいます。年末年始を控え体調管理をしっかりして行こうとスタッフ一同気を付けております。コロナ感染の拡大も懸念されるところです。どうか皆様におかれましても気を緩めることなく対策して頂きますように。


















閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page